私は将来、カミオジャパン社に就職したいと思っているのですが、カミオジャパン社について調べて見たところ相当遠い地域にある事を知りました。

私はカミオジャパン社がある地域を知らず、イラストレーターとして就職するために一生懸命絵を描き続けておりました。

カミオジャパン社は私が住んでいるところには無いと思い、カミオジャパン社がある地域を調べて見ますと、私は驚きました。

なんとカミオジャパン社は大阪にあるという事が私の目に映りました。

私は茨城に住んでおりますので、電車で通勤するにも相当早い時刻に起床しなければなりません。

しかし、カミオジャパン社はもうひとつ店舗としてあることが解りました。

調べて見たところカミオジャパン本社は大阪と非常に遠いのに対して、カミオジャパン社の店舗は東京と意外と近くにあることが判明しました。

私は将来イラストレーターになるためには大阪にあるカミオジャパン本社で働くか、東京にあるカミオジャパンの店舗で働くか、あるいはカミオジャパン社とは別に可愛らしいオリジナルキャラクターを扱っている会社に就職するべきなのか考えております。

横浜で人気のパスタが食べたい
香屏風 – 小田原

未分類